頭皮ケア | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

 

ピュアリス スキャルプホットクレンジングに当選しました!

アンドシームファンサイト参加中

 

 

頭皮のスペシャルケアができるというクレンジングジェル、

頭皮ケアの商品はこれまで使用したことがなかったので

とっても嬉しい当選!笑い泣き

 

 

使ってみましたドキドキ

 

旦那さんと二人で頭皮マッサージをお互いにしてみました。

 

頭皮に5本線くらいでつけて(表現が下手で申し訳ない…)、

頭皮をマッサージ。

 

じんわりとあったかくなって、

マッサージをうけたらウトウト。笑

マッサージ下手な旦那さんなのに、

とっても気持ちよかったです。

 

 

夏になると頭皮のにおいが気になります…。

もうこの悩みは学生の頃からずっと。

夏は寝ているときに汗をかくので朝シャンするけど、

夕方には頭皮のあぶらっぽいにおいが気になってましたえーん

 

頭皮ケアの商品には全然注目していなかったのですが、

マッサージの後は頭皮が柔らかくなったような感じで、

すっきりしました!

ペパーミントの香りも、強くなさすぎず、ふんわりと香る程度。

妊婦に優しい!笑

 

細ーくジェルが出るから、頭皮にもとっても塗りやすかった!

 

 

旦那さんもさぞかし気に入ったようで、

私がマッサージしていると「きもちい~」と

言っていたので、これからも時間を見つけてマッサージの時間、

作りたいなウインク

 

 

週に1回が目安みたいなので、

旦那さんとのマッサージの時間が取れなくても

私はひとりでも実践しよう!

シャンプー前にテレビをみながら(笑)

さっとやってます!!

 

 

 

 

夏に向けてこれで頭皮ケアして、

においの悩みが少しでも解消されますように。

 

 

ありがとうございましたラブ