マタニティ服② | ミニの主婦初心者ブログ

ミニの主婦初心者ブログ

2018年4月から主婦になったミニです。
妊婦生活について、有り余る時間の使い方、気になる化粧品や小物、最近知ったモニプラについて投稿します。ブログ初心者です。

今回モニプラさんで発見したのがこれ。

 

 

 

『FELISSIMO MATERNITY』マタニティーパジャマプレゼント5名さま ←参加中

 

 

FELISSIMO MATERNITYさんは初めて知りました。

ホームページをみると、

私の趣味にドンピシャな洋服がたくさん💛

 

マスタード色のワンピース、しかも袖のところがフリルになっているものや、

小花柄の丈が絶妙に丁度いいものなどなど…。

 

しかも、値段が3000円ちょっとからあってとっても経済的!

 

産後も着れるから、買うのもなんだか気が楽~。

 

 

 

マタニティ服が足りなくなってきており、困っていたので、

こちらで買い足そうかと検討中。

とりあえず、小花柄のワンピースほしいな💛

 

なんとなく無地のものを選んできたんだけど、

本当は柄物がすきで、

小花柄に赤や黄色のカーデとか、

大好きです。

かごバッグもほしくなっちゃうなぁ。笑

 

 

 

とりあえず、こちらのHPをみたら

マタニティコーデの妄想が広がったのでやっぱりタイプなんだと思う。笑

あとでゆっくり吟味して購入しよう~!

旦那さんの意見も聞いてワンピースまずは一着から試したいと思います照れドキドキ