27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)

2013年1月11日から歯列矯正スタート★
上下左右4本抜歯!

歯列矯正について細かくおもしろおかしく記録していきます!
ぜひ第1話目から読んでみて\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
だいぶん更新が遅れてしまった( ̄ー ̄;
仕事に殺されてました!


きゃりですどうもーヾ(@°▽°@)ノ



えーっと前回
2013年3月18日に調整しにいきまして
丸1ヶ月たちました!



どうなってるのでしょうか!!!



どどん!!


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年4月21日



27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日



うーーーん…


何が変わったって…

むしろ右上の3番の八重歯が
1番に近づいちゃって
2番が前に出る余地なしになったような…



あかんがな(((( ;°Д°))))



と思ったけどこれには
理由があったのです\(゜□゜)/




それがこちら!!
どどん!!


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年4月21日


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日



ここに注目!!

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)



ま、回ってるーーーーо(ж>▽<)y ☆


この右上5番を回すために
右上3番の八重歯ちゃんは
今はまだ動かさないんだそうです!!



なんだ~Oo。。( ̄¬ ̄*)



早く八重歯を動かして
前歯の後ろになってる2番を
皆様にお披露目したい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみに上の歯は6番まで
ワイヤー付きました!
歯磨きがめんどい!笑





そして下の歯をどうぞ!


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年4月21日


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日



おぉぉぉ(@ ̄Д ̄@;)!!!!

ワイヤー6本しかかかってないのに
シャキーーーンって揃ってる!!


今並べてみて気付いたけど
抜歯跡ってキレイに消えるもんだなぁ(°∀°)b




歯はこんな感じです☆

あたしは奥歯を回してるので
回りはじめた3月末~4月頭は
食事がちょびっと難しかったかも( ̄ヘ ̄)
ちょっと痛いし
どこで噛んでいいのか分からなかったなぁ…

今はどうやら上手いこと噛み合ってるらしく
普通に噛めてます☆



次は2013年4月26日に
調整してきます!!

楽しみー(*^▽^*)