仕事に殺されてました!
きゃりですどうもーヾ(@°▽°@)ノ
えーっと前回
2013年3月18日に調整しにいきまして
丸1ヶ月たちました!
どうなってるのでしょうか!!!
どどん!!
2013年4月21日
2013年3月3日
うーーーん…
何が変わったって…
むしろ右上の3番の八重歯が
1番に近づいちゃって
2番が前に出る余地なしになったような…
あかんがな(((( ;°Д°))))
と思ったけどこれには
理由があったのです\(゜□゜)/
それがこちら!!
どどん!!
2013年4月21日
2013年3月3日
ここに注目!!
ま、回ってるーーーーо(ж>▽<)y ☆
この右上5番を回すために
右上3番の八重歯ちゃんは
今はまだ動かさないんだそうです!!
なんだ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
早く八重歯を動かして
前歯の後ろになってる2番を
皆様にお披露目したい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみに上の歯は6番まで
ワイヤー付きました!
歯磨きがめんどい!笑
そして下の歯をどうぞ!
2013年4月21日
2013年3月3日
おぉぉぉ(@ ̄Д ̄@;)!!!!
ワイヤー6本しかかかってないのに
シャキーーーンって揃ってる!!
今並べてみて気付いたけど
抜歯跡ってキレイに消えるもんだなぁ(°∀°)b
歯はこんな感じです☆
あたしは奥歯を回してるので
回りはじめた3月末~4月頭は
食事がちょびっと難しかったかも( ̄ヘ ̄)
ちょっと痛いし
どこで噛んでいいのか分からなかったなぁ…
今はどうやら上手いこと噛み合ってるらしく
普通に噛めてます☆
次は2013年4月26日に
調整してきます!!
楽しみー(*^▽^*)
