27歳♀歯列矯正の記録(^∀^) -2ページ目

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)

2013年1月11日から歯列矯正スタート★
上下左右4本抜歯!

歯列矯正について細かくおもしろおかしく記録していきます!
ぜひ第1話目から読んでみて\(^o^)/

今日はちらし寿司を食べたよ☆
女子だもの!ひな祭り!


きゃりですどうもーヾ(@°▽°@)ノ


さてさて前回、無事に矯正に必要な
下の歯の抜歯が終わったということで



2013年2月16日に
上の歯調整
下の歯初矯正してきましたーーo(^▽^)o





その前に




調整の前日くらいに撮った写真がこれ!

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年2月14日

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年1月11日(矯正初日)



え…………
なんか変わった(゜▽、゜)?

見た目でいうと
前歯に隙間があいた程度かと。



でもでも体感的には内側に下がってきて
今まで当たったことなかった
下の歯とカツカツあたってます!






そしてこちらがついに
上下とも歯列矯正装置が
ついたーーーヾ(@^▽^@)ノ


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年2月16日


ワイヤーが初回でつけたのより
太くて白っぽい銀のに変わった!
(写真だと白くなってしまったが)



わーーーーヾ(@°▽°@)ノ
ついにめっちゃ矯正してるって感じヾ(@°▽°@)ノ



でも下の歯は6本しか
ワイヤーかかってなーい∑(゚Д゚)

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年2月16日


おそらく右上2番が下
の歯の内側に入り込んでるから
下の歯を下げたらダメなんだろうな
と認識( ̄ー ̄)しゃーない


2013年2月16日の上の歯の写真は
撮り忘れました←






しかし本日の写真があります!






27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日


おぉ!
いつのまにか前歯の隙間が閉じてた!


上の歯は
なんだかごっつい動いてる!

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日



だって初回がこれ!

27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年1月11日


ワイヤーがガタガタせずに
まっすぐなってるでしょ!


というか八重歯にひっぱられて
右の前歯が歪んだヽ(゜▽、゜)ノ


しゃーないしゃーない
きっとこれが矯正の行程なのよね



ね?




下の歯の写真撮ってみたけど
さすがに2週間じゃ
ほとんど変わってまへん(・ω・)
しかも6本しかワイヤーかかってへんしな。


27歳♀歯列矯正の記録(^∀^)
2013年3月3日



よし。こんな感じ!




次回の調整日は
2013年3月18日です☆


楽しみ楽しみ!!