女子だもの!ひな祭り!
きゃりですどうもーヾ(@°▽°@)ノ
さてさて前回、無事に矯正に必要な
下の歯の抜歯が終わったということで
2013年2月16日に
上の歯調整
下の歯初矯正してきましたーーo(^▽^)o
その前に
調整の前日くらいに撮った写真がこれ!
2013年2月14日
2013年1月11日(矯正初日)
え…………
なんか変わった(゜▽、゜)?
見た目でいうと
前歯に隙間があいた程度かと。
でもでも体感的には内側に下がってきて
今まで当たったことなかった
下の歯とカツカツあたってます!
そしてこちらがついに
上下とも歯列矯正装置が
ついたーーーヾ(@^▽^@)ノ
2013年2月16日
ワイヤーが初回でつけたのより
太くて白っぽい銀のに変わった!
(写真だと白くなってしまったが)
わーーーーヾ(@°▽°@)ノ
ついにめっちゃ矯正してるって感じヾ(@°▽°@)ノ
でも下の歯は6本しか
ワイヤーかかってなーい∑(゚Д゚)
2013年2月16日
おそらく右上2番が下
の歯の内側に入り込んでるから
下の歯を下げたらダメなんだろうな
と認識( ̄ー ̄)しゃーない
2013年2月16日の上の歯の写真は
撮り忘れました←
しかし本日の写真があります!
2013年3月3日
おぉ!
いつのまにか前歯の隙間が閉じてた!
上の歯は
なんだかごっつい動いてる!
2013年3月3日
だって初回がこれ!
2013年1月11日
ワイヤーがガタガタせずに
まっすぐなってるでしょ!
というか八重歯にひっぱられて
右の前歯が歪んだヽ(゜▽、゜)ノ
しゃーないしゃーない
きっとこれが矯正の行程なのよね
ね?
下の歯の写真撮ってみたけど
さすがに2週間じゃ
ほとんど変わってまへん(・ω・)
しかも6本しかワイヤーかかってへんしな。
2013年3月3日
よし。こんな感じ!
次回の調整日は
2013年3月18日です☆
楽しみ楽しみ!!