もうダメになりそうみたい…








悪いのはいっつも自分
迷惑メールに迷惑電話





もうやんなる。





どうしたらいいの





邪魔虫じゃん。






一緒にいたら疲れるだろうな。




そろそろ引き際なのかもね。




いい加減離れてあげよう。
 
 
大好きな25日♪
今はどうでもよくなったけど
 
 
 
 
2/6にむけてがんばりちゅminchasoooさんのブログ-ファイル0022.gif
 
 
勉強できんなー(笑)
あほだなーminchasoooさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
 
免許とらなきゃ学校行っとる意味ないしがんばろニコニコ
 
 
 
 
MACのルージュ
ジェルペンシル
 
 
 
 
 
ほしい!
 
 
 
 
 
 
 
ほしいほしい!!minchasoooさんのブログ-ファイル0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
おねだりしなくちゃminchasoooさんのブログ-ファイル0023.gif
働いてないもんでminchasoooさんのブログ-ファイル0023.gif
 
 
 
 
今日はさとしくん早いっていってたし
 
ディオールのヴィンテージワンピminchasoooさんのブログ-ファイル0023.gif
 
 
 
髪ひさびさいじくろーーっと♪
 
 
 
 
 
 
 
わらminchasoooさんのブログ-ファイル0023.gif