minchasoooさんのブログ -4ページ目
さてさて、
これはグータン会のとき

ちょうどキャンドルナイトで
カフェでまったり
ではなくマシンガントークで
もりもり話した!

卒業旅行は
リトルワールドへ(笑)
ちょー楽しんだから

!
いつものことながら
さとちゃんお迎えありがとうございます

そんでいつものぱーたん
デスパレードな妻たち

明日は朝から図書館でお勉強!
そんでぐらたんね♪
ばい

おひさ

これ今さらながらバレンタインにつくったごはん

美味しくできました

さとちゃんらぶ!
つぎつぎ~

今日から切り替えねばっ♪
なーんて思ってたのに
iPodとられた

前のやつもいい加減聞いとんのに

男女さべつ!
みかくそ!!!!
所詮あいつも女だな


