あけましておめでとうおめでとうございます(^-^)2012年は事件だらけでした!嬉しい事件はことみちゃんが産まれたこと!今年の目標は、専業主婦LIFE楽しむこと♪今だけだしね★そのために毎日blogつけよう!今日ものんびり過ごしましたとさっおやすみなさい(^-^)Android携帯からの投稿
楽そんな仕事はこの世にはない。自分はちっこいころからの夢である美容師にはれてなったわけだし、少なからず好きなことなわけだし他に比べちゃよっぽどいいんだろう。そう思う! ようにしてる。本音なんか口にしないし本音とか無い。ただたんに調子がのらん。そんなことあるよね?眠くならん酒飲む。眠くなる。それで寝ればいい。キラキラなんかしたきゃない。凡人、それでいい。人生つまらん、楽しい。どっちにしろずっと続くわけじゃないし。そっと待てばいい。