MACCHIA LABELI

【 マイクロバブルジェルクレンジング 】



マイクロバブルローションの姉妹商品♪

毛穴より小さいマイクロバブル自発泡することで必要以上に肌をこする必要がない

摩擦レスクレンジング。



女性好みのシンプルなパッケージ。

プッシュ式なので衛生的に使えます。

とろみのあるジェルのようなテクスチャ。

軽くなじませしばらくすると、

しゅわしゅわと発泡。

発生する泡がマイクロサイズだから

毛穴の奥深くまで入り込み

メイク汚れを浮かせてくれるんだって。



しゅわしゅわバブルがなんだか、

くすぐったいような気持ちよさ。

メイクや汚れを浮き立たせてくれているよう。

あとは洗い流すだけの摩擦レス。

簡単にメイクが落ちるから不思議。



今までに体験したことのないタイプ。

新感覚クレンジングです。

ウォータープルーフなどの濃いメイクには、

いつもより、クレンジングの量を増やし、

馴染ませたあと少し時間を置くか、

ポイントリムーバーがおすすめ。



マイクロバブルローションとの共通成分を 

はじめとした19種の美容成分を配合や、

敏感肌の方にも使いやすいよう、

肌への刺激となりうる成分は極力除き、

6つの無添加処方※を実現してくれているところもお気に入り。

※敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済

乾燥敏感肌には、

摩擦など肌への負担が少ないのは嬉しいな♪

「やさしい柑橘の香り」も心地よく

しゅわしゅわ泡を楽しみながらメイクオフ。



マイクロバブルの技術を使った商品は

まだまだ世の中に少ないといます。

今後のマイクロバブルスキンケアの

進化も楽しみです♡

#PR #supportedbymacchialabel

#マキアレイベル #クレンジング #摩擦レス #発泡クレンジング #マイクロバブル