Dr.Ceuracle(@drceuracle_japan)
【 ヴィーガンコンブチャティーエッセンス 】



Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)さんは
20年以上のノウハウを持つ韓国の有名皮膚科研究所が開発し、韓国の皮膚科学を盛り込んだお肌にも自然にも優しいヴィーガンスキンケアブランド。
【 ヴィーガンコンブチャティーエッセンス 】は
クリームのような油分層とコンブチャの
澄んだ水分層を混ぜて使用する乳液とクリームを
1本に詰め込んだオールインワンタイプ 。
最適な油分、水分バランスはの比率は15:85
なんだって。



水分層とクリーム層の二層に別れていて、
使う前にシェイクして混ぜてると
ミルクティーのようなカラーに。



シャバシャバ系のテクスチャ。
見た目さらっとした使い心地かと思いましたが、
肌に馴染ますと、しっとり感も。
化粧水と乳液のいいとこ取りって感じ♪
乾燥が気になる時は
お肌に応じて重ねづけすると
よりしっとりと保湿感も得られるみたい。



肌バリア・鎮静・水分保湿・油水分バランスなど
紅茶を発酵させたコンブチャのデトックス効果が落ち着いた健康的な肌に導いてくれるといいな♪



お肌に優しい天然由来成分のみを
使用しているところも嬉しいポイント!



クリーンビューティーにも力を入れているんだって。
企業理念にも共感できますね。

#PR #supportedbyDr.Ceuracle
#ドクターシュラクル #drceuracle #韓国コスメ #韓国スキンケア #Qoo10