LIALUSTER (@lialuster_official)さん
【 バウンスボールセラム 】



透明なジェリーに2色のボールが浮かんだ
可愛らしい見た目が特徴の、原液濃度美容液。
とってもキュートな美容液♡
透明なジェリーには、シワ改善成分
ナイアシンアミドなど土台ケア成分を
ギュギュッと配合しているんだって。



その中に2色のボールが入って
ピンクのレチノール※1は肌リズムを
整えハリ弾力を助けてくれ、
グリーンのCICA※2は肌の修復を助け 
キメ細かい肌へ導いてくれるとのこと。
※1パルミチン酸レチノール(保湿剤)
※2ツボクサ葉/茎エキス(保湿剤)



それぞれ”原液濃度”で
カプセルに閉じ込められているので、
プッシュするたびに弾けて
最後まで新鮮に使えるのが嬉しい!



とろみのあるテクスチャ。
スルスルとのびます。
しっとりともっちりした使い心地は
ベタつきなく心地よく使えます。
パンテノール、植物エキス、バイオエコリア
コメ発酵液、ビフィズス菌培養溶解質と
バリア機能のサポート成分も!
無香料、界面活性剤や紫外線吸収剤、
エタノール、パラベン、シリコンなども不使用。
ゆらぎ肌には嬉しいものばかり。



内側から輝くようなみずみずしいツヤ。 
ちょっとした環境の変化にも負けないお肌を
目指している方におすすめです。


#PR 
#バウンスボールセラム