西川株式会社さん

医師がすすめる健康枕

【肩楽寝(高め)】

¥6,380(税込)




<商品説明 >

特に肩のこりやすい方におすすめの

「肩楽寝」タイプ。

後頭部・首・肩の三点を支える「三点支持理論」に基づき開発しています。

この三点を支持し、頚椎のS字カーブを正しくキープすることで、理想的な寝姿勢を保つことができます。


ー★・....★・・.★



後頭部・首・肩の三点を支え理想的な寝姿勢を保ってくれるとのこと。

首・肩にフィットするアーチ型だから肩が楽♪

【肩楽寝】って面白い商品名と思いましたが、ネーミング通りの使用感。



裏面はメッシュ生地なのでムレにくく、

暑い季節も快適に使用できます。

高め・低めと高さは2種類。

わたしは高めを選択。



少し高いかな?と思ったけど大丈夫!

後頭部側・首元側の2箇所で弾力性に優れるポリエチレンパイプの詰め物で高さ調節ができます。

高さを上げる場合は、

付属の詰めものの補充用パックを詰め、下げる場合は詰めものを取り除くだけ。



また、後頭部を支える中央凹型になっているからすっぽりと頭を支えてくれるよう。

マチに高さがあるので、

寝返りしたり、横向きになっても寝姿勢が安定。

しかも、

抗菌防臭加工付きで、洗濯できるところも助かります。

いつでも清潔な寝具で寝たいですよね。


1日の3分の1は睡眠時間といいます。

毎日使う枕。

なかなか自分にぴったりの枕って見つかりにくい。

肩こりの人はもちろん、スイパ※をあげて快眠したいなど

枕ジプシーの方にも、ぜひ一度使って欲しいな♡



※スイパとは、「睡眠パフォーマンス」の略称です。


#PR #おてごろ西川#肩楽寝#医師枕#スイパ