コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた

【 Naturecan コラーゲンペプチド(オレンジ味)  】

についてのレビューです。



コラーゲンは体の約30%、お肌の約40%を占めるとても大切なタンパク質なんだって。


特に潤いやハリには必要不可欠。

しかし、20代を過ぎるとコラーゲン量は急激に低下、肌トラブルの原因になるそうです。



20代って・いつのことだろう・・

普段の食事ではなかなか摂れず不足しがちなコラーゲンペプチドを毎日効率よく摂取したいですよね。


【Naturecan コラーゲンペプチド】は、数々の臨床試験を行った特許取得済コラーゲン原料である

バイオアクティブコラーゲンペプチドを使用した

『実感できるコラーゲン』とのこと。



飲みやすさを優先し、

日本限定オレンジフレーバーに仕上げ、

不足しがちな美容成分であるビタミンC、

亜、銅も配合しているのだそう。


サラッとしたパウダー。

1日に付属スプーン1杯(約15g)を目安に、 

300mlの水に溶かします。



シェイカーがなくてもスプーンで混ぜるだけで 

しっかり溶けます。


アイス、ホット両方でいただけます。

今の季節はアイスがおすすめ!




コラーゲン特有のクセも少なく、

オレンジジュースのような味わい。

さっぱりした美味しさです。


プルプルお肌になるためにも減少する

コラーゲンを美味しく補給!

美容と健康をサポートしてしてあげたいです。



詳しくはこちらから


#コエタス #PR

#コラーゲン #コラーゲンペプチド