アンテリージェ EX 
【 メルティング バーム W クレンズ 】
毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・
角栓もスッキリオフ。
とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
使いやすいチューブタイプ。
今までジャータイプのバームが多かった中、
チューブタイプのバームクレンジングは、
水が入りにくく置き場所を選ばないので嬉しい。
衛生的で持ち運びもしやすいですね。



乾いた手に取って使います。
バームとは思えない
とても柔らかいテクスチャー。



メイクに馴染ませくるくるマッサージすると、
とろみが出てきてオイルリッチな触感♪
肌に密着しながら、とろけるようにのび広がる、
心地よい、やわらかなバームタッチ。
滑りがよくなるので、
気持ちよくメイクオフできます。



マスカラやアイライナーも
メイクの浮きがいいので
オフしやすいと思いました。
5種の美容オイル*1配合で、
乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に 
洗い上げてくれるところも嬉しい♪
*1美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)
    



ローズの香りも心地よく、
W洗顔不要も便利。
洗顔後のツッパリ感もないところもいいな♡
さっぱりとした洗い上がりがお好みのかたは、
このあとに洗顔料の使用で
よりスッキリできるとのこと。



中身が少なくなったときは、
キャップを回してはずすと、
最後まで使い切れるんだって。
こんなアナウンスしてくれるところは
あまりないのでありがたいですね♡
 



#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム