AESTURA(@aestura_jp)さんの

【 AESTURA エイシカ365 マイクロセラム 】



敏感なゆらぎ肌と肌荒れをケアする

エイシカ365シリーズのセラムです。



角質層への浸透力にこだわり

 "浸透速攻セラム”として話題、

肌荒れを防ぎ、乾燥くすみも同時にケアする

進化系CICA*美容液とのこと。

*マデカッソシド、β-グルカン、

フィトステロールズ(整肌保湿成分)



爽やかなプッシュ式ボトルは、

とってもおしゃれ♡

化粧水のあとにつかいます。

AESTURA のCICAは整肌成分として

ナイアシンアミドが配合。

肌荒れだけでなく、毎日蓄積されていく

乾燥によるくすみも同時に

ケアができるところがいいな。



とろみのある水分たっぷりのテクスチャ。

みずみずしく、よく伸びます。

ハンドプレスすると、

手が頬に吸いつくように

もっちり、しっとりとした使い心地に。 

なのにベタつかないから

後のケアにもひびかない。

これから蒸し暑くなる季節や暑い夏には

この使用感が嬉しい♡

 



テカリに悩む混合肌の方や

乾燥肌によるカサカサお肌の方の

トラブルケアもサポートしてくれそう。

エイシカ365は化粧水やマスクパック、

クリームもあるようです。

ライン使いもしてみたいな。

 

#PR #supportedbyAESTURA

#エストラ #AESTURA #韓国コスメ #韓国スキンケア #ダーマコスメ #皮膚科学  #敏感肌 #マイクロセラム #シカ #エイシカ365