・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
DONAN( @donan_official)
 HIGHMOIST & SMOOTH 
シャンプー(350ml) & トリートメント(230g)
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



カリスマ美容師のエザキヨシタカさん監修の
シャンプーとトリートメント。
プロがこだわった
本当に必要な水分量と保湿力で
髪のやわらかさを実現してくれるとのこと。





🔹シャンプー 
とろみのあるテクスチャ。
きめ細かな、もこもこした泡立ちが、
優しく気持ちよく洗えます。
アミノ酸系洗浄成分を主体としたシャンプー。
洗髪中のきしみも感じません。
泡切れもいい!



🔹トリートメント
こっくりめのテクスチャ。
しっかり髪に密着してくれるようです。
トリートメントとしては珍しく、
ベタつきの少ないさらっとした使い心地でした。



髪の広がりを保湿力で
しなやかにまとめてくれるようです。
本当に必要な水分量と保湿力と
いう意味がわかる気がしました。



なによりも、いちばんのお気に入りは香り♡
インセンス(お香)・
ホワイトティー(白茶)から
着想したという、
White Lily/White Teaの香り。
今までのヘアケアにはない
新しい香りとのこと。
上品で爽やかほんのり甘い香りが
ふんわり漂います。
とてもすてきな香りです♡



うねりやひろがり、クセなどに
お悩みの方に使ってほしいな♪
#DONAN #ドナン #ヘアケア #シャンプー
#美容師さん共同開発へアケア
#シャントリ #髪の美容液 #エザキヨシタカ