みんちゃん・ピグ通信 Vol.23 | みんちゃんブログ III

みんちゃん・ピグ通信 Vol.23

━━━━━━━━━━━━
アメーバ みんちゃん ピグ通信 Vol.23
━━━━━━━━━━━━
恒例のアメーバピグ写真です。 (^◇^;

アメーバピグに関係のない方には、全然興味がないかもしれませんが…。
お付き合いください。(^o^)ノシ

-1-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -2-
みんちゃんブログ III-1 みんちゃんブログ III-3
7月31日に行われた、ピグの花火大会。混んでなかったので、まったり鑑賞。右は最後の大玉の写真です。ヽ(´▽`)/ たまや~

-3-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -4-
みんちゃんブログ III-4 みんちゃんブログ III-5
カリブ海で行われた宝探しのイベント。地図を12枚見つけるとお宝(バイキングの兜)がもらえました。右は特設の「徹子の部屋」にて。この徹子さん、ちゃんとヅラからアメちゃんを出すアクションをしていました。便利なヅラだ・・・(^◇^;

-5-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -6-
みんちゃんブログ III-6 みんちゃんブログ III-7
さて、釣りは相変わらずやってます。w(^◇^;ゞ
日本海のスペおさ(スペシャルおさかな)イベントは自宅の水槽でシュモクザメが飼えるということで、挑戦です。(^^)

-7-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -8-
みんちゃんブログ III-8 みんちゃんブログ III-9
しかし・・・いつものことながら、シュモクザメはなかなか来ない・・・。(ノω・、)

-9-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -10-
みんちゃんブログ III-10 みんちゃんブログ III-11
やっと1匹釣れたので、終了。水槽には他の魚も入れると1匹しか入らないので、これでOKです。しかし・・・食われないか?>他の魚(^◇^;

-11-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -12-

みんちゃんブログ III-12 みんちゃんブログ III-13
釣り大会は「長物」。トロフィー狙いで参加しました。釣り終わったときの暫定順位は329位。最終順位は1,049位(107,439人中)で入賞できました。(^^)
右はつりチャレンジ。マンボウをひたすら釣って段階的にクリア。

-13-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -14-
みんちゃんブログ III-14 みんちゃんブログ III-15
そうしているあちに、アイテム、落としてくれました。別のイベントの座布団。カッパシリーズがもらえるイベントでしたが、座布団3枚、集めるのが嫌で不参加・・・でした。(^◇^;

-15-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -16-
みんちゃんブログ III-16 みんちゃんブログ III-17
ところが、つりチャレンジ中にもう1枚、もらえてしまった・・・。(^◇^;ゞ

-17-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -18-
みんちゃんブログ III-18 みんちゃんブログ III-19
・・・となったら、もう1枚って思うのは人情でしょう。(^◇^;
つりチャレンジは終了しましたが、更に釣っていたら、もう1枚、落としてくれました。
ヽ(´▽`)/

-19-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -20-
みんちゃんブログ III-20 みんちゃんブログ III-21
ってことで、カッパの蚊取り線香つき竹テーブル、ゲットです。(^◇^;ゞ
そして、新しいタイプのつりチャレンジがスタート。2,000つりPを獲得するとチケットがもらえるというイベント。対象魚を2匹釣ればクリアというお気軽設定が良かったです。

・・・釣りネタが多くて、今日はここまでです。まだ、釣りネタとその他のことがつづきま~す。(^◇^;ゞ

ペタしてね
有益な情報気に入った写真がありましたら、ポチッとお願いします。励みになります。(^^)ノ (c)Minch ブタ