山梨戦隊・シンゲンジャー (^◇^) | みんちゃんブログ III

山梨戦隊・シンゲンジャー (^◇^)

8月4日(木)のふじてんリリーパーク。会社用にお土産を買ってきました。河口湖の近くですから、もちろん、山梨土産です。(^◇^)

クリックすると800×600ピクセルの写真が見られます。

-1-
みんちゃんブログ III-1
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/100 F3 ISO160 -0.3EV SilkyPix DS3.0
談合坂のSAで、思わず買ってしまった「山梨戦隊シンゲンジャー」というクッキー。名前もふざけてますが、このクッキー、12個中2個が激辛という「ロシアン・ルーレット」状態。中身もふざけたクッキーです。いや、このおふざけが、めっぽう好きなんですよ~♪(^◇^;ゞ

-2-
みんちゃんブログ III-2
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/100 F3 ISO160 -0.3EV SilkyPix DS3.0
横には4コマ漫画もありました。これも、シュールな感じでイイです。(^◇^;ゞ

-3-
みんちゃんブログ III-3
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/100 F3 ISO80 -0.3EV SilkyPix DS3.0
パッケージ裏。「辛味のある香料」ってのが謎ですが・・・。(^◇^;

-4-
みんちゃんブログ III-4
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/100 F3 ISO100 -0.3EV SilkyPix DS3.0
もう1つ。すぐ隣に並んでいた、こちらも迷わず購入。(^◇^;ゞ

-5-
みんちゃんブログ III-5
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/100 F3 ISO80 -0.3EV SilkyPix DS3.0
同じメーカーなので、中身はまったく同じでした。パッケージ(というか、包装紙)のみ違うということで。(^^)

-6-
みんちゃんブログ III-6
DoCoMo FOMA SO905iCS 5.2mm(40mm) SS:1/33 F3 ISO80 -0.3EV SilkyPix DS3.0
さて、中身はこんんな感じのクッキーでした。味は・・・まぁ、それなり。(^◇^)
当たり(ハズレとも言うけど)のクッキーは唐辛子の味がしました。激辛・・・とまでは、いかなくても、そこそこ辛いです。意外とあっさり、当たってましたね~。(^◇^;

まぁ、職場へのお土産なんで、こういうのも、アリですよね。(^◇^;ゞ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ ペタしてね
有益な情報気に入った写真がありましたら、ポチッとお願いします。励みになります。(^^)ノ (c)Minch ブタ