2010年もあと1.日半になっちゃいました。

今年の年末は、とても寒くて、今日も暴風雪とかの予報だった。

こう寒いと大掃除がぜんぜんはかどりません。

今年は窓ふき無しって事になりそうです。

大掃除っていうより、いつもの掃除にちょっと追加する程度ですねあせる



この一年、いい年だったかな~

振り返れば、大したイイ事も無かったけど、大きな病気もケガもなく健康に過ごせたから良い一年だったのよね。


春には我が家も地デジ化しましたし~

秋には衛星放送を見るようになりましたし~

スピーカー付けたりして、AV関係にはかなり努力した年でした。


あと、映画を月1本は観たいって思ってたけど、この一年で13本観る事が出来たのでそこは目標達成

先週、『トロン;レガシー』 観たんだけど記事にする暇が無かったダウン

3Dはすごかった、でもストーリーと総合的な出来は『アバター』には太刀打ちできない物でした。


今年観た映画の中で、私の一押しは・・・『インセプション』ベル

やっぱり、発想がすっごい上に、映像も素晴らしい、とても心に残る作品でした。


あ!めっちゃイイ事あった。

姪っ子のbabyが生まれた事!これはかなり重大なイイ事です。

週に2~3回は顔を見に行ってるけど、本当に可愛くて仕方ないって感じです。


来年はどんな年になるのでしょーーか

それも、これも自分次第ですけどにひひ


さて、今日は”餃子&もつ鍋”のお店で今年最後の飲み会。

帰省してきた友達を囲んで3人の女子会です。



今年一年、こんな拙いブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。


また来年も、自分のペースでぼちぼち書いていきますので、見捨てずに遊びに来て下さいm(__)m


では、皆さま、よいお年を~~~鏡餅