『ハリーポッター死の秘宝パート1』
昨日のレディースデーで観て来ました
前回の謎のプリンスだったっけ?の頃からやけに大人になった3人組(ハリー・ロン・ハーマイオニー)が一段と大人びて、児童図書っぽかったはずの『ハリーポッター』が大人向けのダークファンタジーに仕上がってます。
もちろん、2部構成で最終章へ続くので途中で終わってるんですが、上手く前編を終わらせてると思いました。
来年の夏頃に最終章が公開されると思うけど、待ち遠しいですね~
そして、今までのハリーポッターでは1度も泣いた事なかったけど、今回は最後に泣きました![]()
とても、胸にぐっときてウルウルしました。
今回は完結してないので、評価しません。
最終章を観終ってから、私なりの勝手な評価をさせてもらいま~す
でも、最終章に期待大!=パート1の出来がイイ・・・だと思う。。。![]()
これから映画シーズンといいますか!続々と観たい映画が公開されますよ~~
嬉しい限り![]()