『SP 野望編』 を昨日の公開初日に観てきた。
本当は公開初日は観客が多いからイヤなんだけど、今月いっぱいで期限が切れるポイントカードがあと1回でポイントが一杯になるので、どうにか今月中に観ないといけなかったから。。。
予想通りの大入り状態![]()
客が多いのイヤなんだよね~~
お菓子の袋の音やら、しゃべったりするマナーの悪い人とかがいるから。。。
昨日も居ました、マナー違反。
お菓子持参でバリバリ袋の音をさせてくれるオヤジがっ![]()
ちょっとイラついたけど、指定席だし、避難できそうな席も空いてない。
我慢しながら観ました。
そんな話はさておき。
『SP 野望編』 のお話。
ドラマの時から好きでずっと見てたから楽しみにしてました。
でも2部構成だからちょっと消化不良気味で、観終わりました。
それにしても V6の岡田君、あのアクションをスタント無しでやったというんだから本当にスゴイ![]()
共演の堤真一さんが、「岡田君はどこへ向かってんだろう~」みたいな事をインタビューで言ってたけど、同感(笑)![]()
正味100分ちょいだったけど、アクション満載で見ごたえはありました。
でも、この野望編はアクションで押し切った感じでちょっと消化不良。
次回の革命編で完結するみたいなので、それを見るまでは評価できないかな~~
とりあえず、アイドルの域を超えた岡田君のアクションは見る価値あるかもです。