明日、健康診断です。
毎年の事ですが、やはり記録に残るから体重は気になるのよね~![]()
ここ数年、辛うじて前年の体重からマイナスの数字を残してます(ホンの少しだけなんだけどね
)
でも、今回は・・・ちょっとムリみたい![]()
3月にバイトが終わってから、毎日夕飯を食べてたからなのか、太り気味です![]()
そこで、10日ほど前から『コアリズム』再度登場です![]()
困った時の『コアリズム』。それと、『夕飯抜き』
先月の送別会は、ガッツリ食べましたけどっ![]()
毎日、帰ってきたら『コアリズム』→『シャワー』→『焼酎と柿の種orぬか漬け』・・・という生活を続けて1kgほど減ったんだけど、それ以降がぜんぜん減らなくて、何でだろう???って思ってたら・・・昨日、生理始まっちゃいました![]()
ダイエットの停滞理由は生理だったんだ。理由はわかったけど、明日は健康診断。もう、あがいても仕方ない![]()
今回はバリウム飲んで、胃透視するので今晩9時以降は飲食禁止![]()
もう中年の域なので、メタボ検査とかもあるんだよ・・・『メタボ』ってイヤな言葉![]()
でも、姉に先週から『焼き鳥』誘われてて、健康診断まで待って貰ってたから、今度の日曜行くんだ~~![]()
![]()
思いっきり食ってやる![]()
![]()
![]()