読者登録させていただいてるさよぽん様のご好意で終了
してるモニターに参加させていただける事になりました!
お願いをして、すぐ送って下さって。
昨日届きました![]()
届いた中をみてビックリコラージュタブレット以外にサンプルやアカスリグローブなどが入ってました![]()
早速、コラージュタブをポリポリ・・・美味しいっ![]()
![]()
美味しいと、さよぽん様も書かれてましたが、ほんのり甘くて噛んでるとちょっとネチっとする感じがコラーゲン食べてるって思えます![]()
昨日まで、別のコラーゲン(プルオイ)を飲んでましたが、さよぽん様から『もったいないし違いもわかり難いからどちらか一つにした方がいいですよ』とのアドバイスを頂きましたのでコラージュタブへスイッチ!
コラージュタブを先に頂きます!
コラージュタブレットの副産物というのか、よくわかりませんが、このサプリを摂ってる方の中にはバストUPされた方も多いとか・・・♡
育乳にも心惹かれております![]()
それにしても、身体のために飲むサプリですが、美味しいのは嬉しい事です![]()
最後になりましたが、さよぽん様、今回はいろいろとありがとうございましたぁ![]()
これからも、またよろしくお願い致しますm(__)m
