エクセルストロングアイライナー


今月の初めにも記事を書いたのですが約1ヶ月使ってみてのレポです。

        メモ過去記事 はこちら


1ヶ月使ってみて『すごい』の一言です!!


にじまないビックリマークパンダ目にならないビックリマークこれは完璧ですグッド!


私が使ってみてちょっとここは?と思ったのがです。

リキッドライナーは昔から使ってましたが、この筆、書きにくいです。

私なりに考えてみたんですが筆が極細でちょっと長い。

なので力の入れ具合がちょっと難しいです。

極細なので線は細く入れられますが、朝の忙しい時は少し時間が掛かります。


でも、それ以外は言う事なしですクラッカー

あっ、ちょっとコスパ悪いかも・・・まだ使い切ってないので定かではありませんがにひひ


朝と夜の(貞子)顔負け(笑)のおめめ目 ドアップをUPしますあせる






8月6日朝
 ←こわ~~~い叫び こちらが朝。。午前8時ごろです。
  まだ、目に元気があります

 

 



8月6日夜2

またまた こわ~~いドクロ こちらは午後9時ごろです。→

もちろん、化粧直しは一切してません。

少し薄くなってますが、ぜんぜんにじんでないですチョキ

なんか・・一日の疲労が目に出てる~~ガクリ




繰り出し式のクレヨンタイプとこのライナーを使い分けて行こうと思ってます






←ぽちっとお願いします(*^_^*)