よくCMで見かけるシミ対策のお薬『トランシーノ』。
目の下の頬骨の高い位置に出来るシミ、肝斑に効果があるというお薬です。
興味はありましたが、かなりお高いので続けていく事は難しいと思い私には向かないなぁ~と見向きもしてなかったんだけど。
よくおじゃまするブロガーさんの情報ですが、病院で『トランシーノ』よりトラネキサム酸の含有率が高いお薬『トランサミン』を出してくれるというのです。
そして病院に行く暇がない人には通販もあり。
なんですと
そう聞けば気になって仕方なくてサイトを見に行きました。
トランサミンとハイチオール錠
の通販はこちら
トランシーノをDSで買うと5000円くらいしますから、お安いと思います。
今日はバイトもなく帰りに何も予定がなかったので会社の近くの皮膚科に行っちゃいました![]()
先生に『シミに効くお薬があるときいたのですが・・・』とお尋ねすると、『ありますよ~』
いろいろお話して『トランサミン』を処方していただける事になりました。ィェ~ィ 2週間分ですけど(^^ゞ
早速、今晩から服用してます![]()
さて、少しでも、にっくきシミが薄くなりますように![]()
