ソフトクッキーチョコチャンク LAWSON | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます\(^o^)/

ここ数日食べ過ぎてるよー!
て事でデトックス再開します💓💓


 前にも紹介したかな?私的に超LOVEな⬇︎

{648F33B3-BF30-4EA0-9227-B903D45D8B8C:01}

  ソフトクッキーチョコチャンク

{80D27270-C670-4FF1-B8D2-F1F1D65DCFDE:01}

 LAWSONで販売してるこのクッキー(*^_^*)ドキドキ
 1枚が大きめなサイズで食べ応え抜群ビックリマークです

{1724FAD4-F93A-4591-AAEE-56EF784126AA:01}

 横から見ると厚みもあるので嬉しい(*^^*)⭐️
 でも発売当初に比べて絶対に薄くなった

{DEC8EA30-5E9F-4505-AB09-D7ECE9026A3A:01}

 そしてたっぷり練り込まれたチョコチャンク
 が何と言っても魅力的ポイント!です✨

{5E898B67-D609-46B2-AFFF-087441F81ED8:01}

 硬くて歯応えあるザクザク系とは違う
 柔らかなソフトクッキーです

{673C60D0-8EA9-4CF3-9C73-073D07013EB3:01}

 TULLY'Sのクッキー程では無いけど柔らかさ
 に下の方は少しだけ硬さありな感じ(*^^*)⚡️

{0613F159-E84C-4D4F-9176-9290BE617C7B:01}

 とりあえずソフトクッキーならではの
 しっとり感が最高それにチョコチャンクの
 存在感がありまくりでほんのり塩気を感じる
 味も美味しさを引き立ててる感じ(^。^)☀️

{18F518B4-4EC2-412A-8CF8-1E6075B9809E:01}

 ↑ここ最高部分ドキドキコンビニのクッキーの中で
 私的ランキングNo.1のお気に入りです
 ※ 以前より厚みとチョコの量も少なくなって
    いたのが少し残念だったけどね。笑♡♡