母の日♡ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます\(^o^)/


今日は母の日ですね💓💓

去年は お花と関西旅行をプレゼントしたんだけど今年は↓

{B7539092-1F04-4716-A939-BE1533BE0E60:01}

化粧品にしました(*^_^*)💓💓
今日の夜にでも渡そうと思います!

今年もママと旅行行きたいねーってお話してたんだけど何処に行こうか迷い中😊🎶


最近私が超ハマってるのが↓

{598C6874-AE4E-49BF-91C1-A8582560674E:01}

ピエールエルメのヨーグルト2種類!!

バニラとパッションフルーツなんだけど必ず毎日食べてる💓朝と夜に1個づつ食べるのが楽しみなの(o^^o)✨

かれこれ今迄の合わせると80個位は余裕で消費してる♡笑

コレ本当にオススメなので是非食べてみて下さい❤️❤️

又、皆様のオススメのヨーグルトも教えて下さいね(^ー^)ノ