白いDARS ガナッシュ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

今日はお休みーっ💓
て事でママと広尾でブランチした後にジムにでも行こうと思います!

 気になってたけど最近までなかなか買わない
 ままでいたブロガーさん達オススメのコレ↓

{284363E3-72CC-4E85-9717-22874F5007B9:01}

  白いDARS ガナッシュ (森永製菓)

{D545C5BC-E4BE-498A-BC80-C56F6850A8F7:01}

 通常の白いDARSと見た目は変わらないよ!!
 12個入りでパッケージが軽く高級感ある(^^)

{48F5E09F-BD47-42CC-B6C5-91D4A29FA57C:01}

 皆様のレポ的に「口の中でとろける口どけ
 的な好印象だったので超期待して実食Time♥️

{14C2C68D-26F5-467F-8EB6-4AA5E74F6CC1:01}

 まず2層っぽい感じになっています( ゚д゚)‼︎
 開封と共に少しだけ洋酒の香りがします

{5215605E-72F4-4361-9A42-D3716FA4BF0D:01}

 このDARS アルコール分0.74%となっていて
 食べると予想以上に洋酒の味がした*\(๑• ₃ •๑)
 お菓子に入ってる洋酒は好きだから嬉しい

{360873A1-B5CB-463C-99D9-05ADE5D50EAF:01}

 生クリーム仕立てのガナッシュは予想以上に
 口どけが良く定番のDARSと全然違うって
 食べたら直ぐに分かりました\(^o^)/✨

{87366A96-0D78-4F45-AC09-D53FFAF241AE:01}

 ホワイトチョコだけど洋酒が効いてるからか
 しつこさを感じない味で幾らでも食べれる音譜
 生チョコとは違うけどクオリティ高級志向
 なDARSでした⭐️

やっぱりホワイトチョコ美味しすぎるし1番好きです😍💗