とり五目お握り LAWSON | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)❤️

昨日は忙しい+前日のジムでかなり脚が疲れた⚡️

明日お休みなので今日を乗り切る!!

GWは皆さんはどうお過ごしですか?


 コンビニお握りはLAWSON率が高い私ですが
 その中でもよく食べるのがコチラ↓

{EDDE4232-E32D-464E-A355-342BD4A8A4F8:01}

   鶏五目おにぎり ¥120

{D5A23EA1-C8AA-4C36-BD9D-3BED11D8087B:01}

  開封と同時にする鶏五目御飯の香りが
  たまらなく好き(*^^*)昔から白米だけなのは
  好きじゃないけど味付き御飯は大好き!!!!

{8B65E1A9-2C1B-4EAC-9F1B-4500129A5493:01}

  お醤油など甘めに味付けされている御飯
  海苔は最初からぺったりしているタイプ(*^^*)

{FDA4DBBE-67B2-4941-85A5-92042FDA716B:01}

  五目御飯の鉄板の具、牛蒡,人参もしっかり
  入ってるよ~(^。^)♥️✨シャキッとしている
  牛蒡と味付き御飯‼︎本当に美味しすぎる~♪

{83F0AD62-6569-40FF-A095-5C2B9BC857B9:01}

 具材の旨味が御飯としっかり馴染んでるし
 薄すぎず濃すぎずの味付けが丁度良く皆から
 好まれるお握りだと思います*\(๑• ₃ •๑)*✨

LAWSONのおにぎり大好き音譜

因みに最近ツナマヨ食べられるようになったからか和風ツナマヨお握りもお気に入りになった(*^^*)💓💓