クリームパン La Boulangerie Pure | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)

昨日寝る前にプリズンブレイクのDVD観たんだけど超ハマる😍💗

シーズン4まであるから続き観るの楽しみすぎる!頭脳派なマイケルやばい\(^o^)/カッコ良すぎるから♡♡笑


 用事で学芸大学に行った時に、駅の高架下に
 一件の小さなパン屋 Boulangerie Pure食パン

{D2905634-D5C7-411E-8D52-481509E1B583:01}

  クリームパン 

 お伺いしたのが遅かったためかパンの種類が
 少なかったのですが お目当のクリームパンが
 丁度ラス1であったので購入しました(*^^*)✨

{2D47BD5E-D326-4751-8945-95AD6C850E31:01}

  見た目はニコちゃんマークで超可愛い‼︎
  しかしパン生地が硬い!全体的に乾燥気味
  でパサつきが目立つT^Tあせる表面が特に硬い

{10AA50DB-E333-4F6B-9AB4-BC1BE10D7E02:01}

  クリームはあっさり甘さ控え目な味(^。^)ラブラブ
  ぽってりでも滑らかでも無く、何て言うか
  少しダマなのが気になる(°_°)‼︎クリーム
  自体の味は嫌いではありませんでした❗️

{CF05EE21-AFD8-4D6A-BE2D-56BD83B0CEB6:01}

  しかし、食べてる時に変な感じがしたの。
  裏をよく見るとカビ生えてる‼︎
  きっとこれが原因です半分食べた所で
  気付いて捨てましたT^Tまさかのカビだし。

{8EAF1764-15BB-4227-9075-7B9FBF2EC8A1:01}

  このパン屋さん同じ学芸大学に店舗(本店)
  あるらしく評判もそれなりに良いみたい!!
  きっと美味しいんだろうけど今回の事が
  少しトラウマになりそうです(´・ω・`)あせる