まるごと苺 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)♡

一昨日はエイプリルフールだったけどウソ付くの忘れちゃった❤️笑

新たな生活や仕事、始まる4月ですが新たにスタートする方やその他の方も、素敵な4月を送れるといいな♡♡


 お気に入りのまるごとシリーズ\(^o^)/
 以前はバナナを ご紹介しましたが今回は

{DE606E17-77F0-45CF-8DA5-BCCFD3728659:01}

   まるごと苺 3粒入り

{261E9E7A-DAA6-4958-8AC3-06622D2A9F36:01}

 これミニではなく普通サイズのまるごと苺いちご
 バナナに比べると生クリームが多い!ので
 かなり柔らかい状態なので扱いが大切(*^_^*)

{90888B80-8968-46B3-895E-ADC24515B6C6:01}

 端までしっかり!!この感じが既に嬉しい(^。^)

{AD6794B9-8052-4789-A11D-C74F0AB8C008:01}

 カロリー無表記。高カロ=美味しいの法則
 と言うことで気にしたらOUTなやつ(*^^*)✨

{E0D7D579-6918-4EEE-B99B-765381B16C5D:01}

 お決まりの切断time~~\(^o^)/

 中には苺が3粒入っています❤️
 個人的に4つ位は入れて欲しい!!なんて市販
 に求めてはいけませんので黙ります。笑

{70D6F89C-98A2-49E6-87BB-4A439F98FDC9:01}

 再び、両端のはみ出しクリーム😍💗

{74852FD5-DF65-4A6E-A51E-262D375D332B:01}

 スポンジ生地はふわふわ柔らかい生地♡♡
 そしてかなり甘~い生地なのが特徴的

{B9C4554E-CBAA-4CFF-BAAA-9BEECE7D4338:01}

 苺が足りなければ自分で足せばいい
 言う事で添えてみた(^^)ドキドキ果物の苺はLOVE

{3F09B01D-DF4E-4547-BEA1-FDEAC3A9E4EF:01}

 クリームはエア感のあるふわふわクリーム
 みたいな感じで結構甘め(o^^o)⚡️なんだけど
 苺の酸味と合わさると甘い位が丁度いい!!

{AB5700CF-3F20-4F01-8527-746EC373AF24:01}

 見た目大きいけどバナナより全然軽い⭐️
 バナナは食べきれないけど苺は食べきれるし
 個人的には断然苺派なんだけど皆様は??

{0CA4CACF-87F6-4431-AF9C-7E305D5C0231:01}

 正直1つ1つのクオリティーはチープ感満載
 だけど全てが合わさると何故かまるごと苺の
 場合それすら許せちゃうって言う不思議ラブラブ
 形は違うけどまるで苺ショートケーキです


唯一、チープでも許せちゃうって
完全まるごと苺贔屓な私でした♡笑