ボノボン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます*\(๑• ₃ •๑)*

昨日ミニストップに寄ってバウムクーヘン買った💓

やっぱりミニストップが1番‼︎と思いました\(^o^)/あやめさんも気に入って下さって良かった✨


 2年前程に食べ一時期超ハマっていたお菓子
 のご紹介(*^^*)ドキドキきっと皆様もお馴染みの↓

{E402EEEF-C36A-4ABD-A851-50ED5C9ACF98:01}

   ボノボン ( チョコレート,クリーム)

  友達から教えてもらって初めて食べた時に
  食感に味、とにかく新感覚な感じに驚き!!

{6B174EB7-35FF-4EE8-BF57-7616660EA217:01}

 種類は2種類【チョコレート▼クリーム
 Candyみたいな可愛い包装キャンディーになってます♡
 開けると1つが結構大きめサイズのチョコ

{E922AFD2-0D1C-44A7-91CE-A27D6E20D682:01}

 中は普通のチョコではなく3層構想に(*^_^*)
 チョコウエハースクリームになっていて
 このウエハースのサクサク食感が楽しい音譜

{3C90B266-C9C7-4318-81CB-53E1F2F202D4:01}

 ⚫︎ bono bon チョコレート

 食べるとクリームがふわっとした柔らかさ
 を感じます♡チョコの味がしっかり分かる中
 に感じるピーナッツクリームの様な味!!
 原料にピーナッツと表記してたからですね♪

{97D9586E-D0C8-4E45-8AB1-DBF9061E015B:01}

 ⚫︎ クリーミー&クリーム

 チョコ同様ふわっとクリーム感が美味しい‼︎
 味はチョコよりもピーナッツ味が強い印象♡
 でも濃厚って感じではなく意外にあっさり
 としてる感じで しつこさを感じない(*^^*)✨

 サクサク食感ふんわりクリームが美味しく
 コスパも良い お手軽スイーツだと思いますビックリマーク


あ~大阪行きたいな♡USJ行きたい♡笑
ハリーポッターの新しいエリアに超行きたい♡♡