なめらか仕立て濃厚カスタードプリン セブンイレブン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)

今、羽田に向かってるよー♡ってのも昨日連絡したら友達も休みらしく日帰りで大阪に行こーってなって急遽これ!!

無理に誘ったのに付き合ってくれるとか優しすぎるー(>_<)

お休みを有意義に使わないとね♡♡笑
念願のUSJ楽しんできます音譜


 セブンのお気に入りスイーツの1つ(^。^)♡
 もう何度食べた事かも覚えてない位好きな↓

{3EA09B1F-B007-4A19-BE78-7686648F19A3:01}

     濃厚カスタードプリン ¥200

  もう定番中の定番だけど安定した美味しさ‼︎
  カスタードLOVEな私には最高なおやつドキドキ

{9CAC4424-38AF-4B8E-91B1-D243EA2A9C49:01}

  使用してる牛乳は北海道産牛乳使用との事!!
  因みに100%北海道産ではなく、
  使用してる牛乳のうち◯%が北海道産
  って何気に横に書いていました♡笑

{DEF2B440-CD90-42BF-A979-26E0C20A477E:01}

  カスタードの黄色が綺麗なプリンさん(*^^*)
  プリンってさ、透明なカップに入ってる方が
  美味しそうに見える不思議!

{A041B4E9-FD04-4B3A-AE24-995F1CC96BDA:01}

  このツヤいいよね~(*^^*)✨とりあえず一口

{B3289A3C-AAB3-4810-AFEE-CE78719B44A8:01}

  一口目からカスタード濃い!って印象⚡️

{DC4912A7-CE1F-4F2C-8002-D14549DF9C19:01}

  最初の表面は少し硬めになってるけれど
  プリン自体柔らかすぎず硬すぎずな感じの
  程よい感じになっています❤️

{D25ABED2-A12D-4328-AD04-7CEB97C1B4F7:01}

  プリン自体は正に説明通りで、
  濃厚な卵の味が強めになっていて口当たりが
  すっごく滑らか食感になってます( ´ ▽ ` )ノ

{D94DA374-D5FC-42C5-82B0-72086B7A642F:01}

  下に隠れたカラメルソースはサラサラっと
  して思ったよりは苦くない感じ!!どちらかと
  言うと他社のカラメルソースに比べて甘め

{204AF575-C5C9-4523-865B-D236845C3C35:01}

 1個が大きくボリュームあるのが嬉しい♪
 とにかくバニラ感控えめで、卵の濃い味✨
 主張した正にthe☆カスタードなプリンです


パステルまではいかないけど、
正に味にボリュームが私好みでした♡♡