長崎カステラ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(^。^)♡♡

おたふくと同時に嘔吐下痢を伴っていて姉が未だにダウンしてる‼︎

可哀想(>_<)本当に見てても辛そう。
かれこれ一週間経つのに良くなってない💦

早く元気になれーっ!て毎日強くお願いしないとね💗💗



 私のカステラ☆レポ第6弾!!西友で見つけた

{750A167C-C3DE-4DE1-A4B9-6E954830F4DA:01}

     長崎カステラ5切入 (文旦堂)

 有名な「文明堂」でなく「文堂」って所の
 カステラなんだけど気になるから購入ドキドキドキドキ

{5D7FB89E-6768-4C8C-AF66-984156F99E5F:01}

  5切入りのカステラ!よく分からないけど
  長崎カステラ認定証のシールが貼られてた音譜

{BBAB7D0A-7A29-43D7-A30B-43AB3B36279D:01}

 前回の福寿屋と比べるとカステラの色は
 真っ黄色では無く比較的薄めな黄色(*^_^*)ビックリマーク

{4B1D52DE-8199-445A-84D4-90C0A872B301:01}

 食感はしっとりビックリマークだけどフォーク刺すと
 低反発の様な弾力感がある食感もあった音譜

{CDFFC335-1EF7-4336-941D-685D37A6BAC5:01}  

 ザラメはシャリシャリな私の好きなタイプで
 ザラメ自体も甘すぎる事ない味でした(°_°)⚡️

{0E82D103-560A-4CC3-8D14-6F672D637B01:01}

 全体的にすごくあっさりとした味に(*^^*)
 卵が濃い訳でも無く甘すぎる訳でもないので
 少し物足りなさを感じるって思いました!!!!

{3FAA58F4-3F6A-49C1-BE1B-B3F5FF3FAF6B:01}

 でも最後まで飽きること無く食べられたひらめき電球
 味に特別な特徴がある訳ではない至って普通
 のカステラだけど食感はかなり好きなtypeドキドキ

もぅすぐ4月とか早すぎる。。
4月は3月よりも充実した月にしたいな♡♡