ウォーナッツ ストロベリー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)♡

昨日から姉の熱が下がったみたいで安心したドキドキ

1週間で体重が3㎏落ちたらしい( ゚д゚)
全く食べられなかったもんねあせる

ファスティング成功したからとは言え4月は3月以上にダイエット月にしたいと思います(*^^*)音譜


 私のお気に入りのウォーナッツチョコ
 いちごver(*^^*)♡いちごも食べてみました⬇︎

{2ECB05FD-0181-41B8-A4B2-6DF18D8E6845:01}

      Wonut  (ストロベリー)

  苺スイーツ苦手だけど何故か苺チョコは好き
  ウォーナッツLOVEだし試しちゃうよね(*^^*)

{42662757-FF85-4B59-8769-EDB6519ECD85:01}

  チョコと同じく見た目はワッフル*\(๑• ₃ •๑)
  
{4216A996-8C7C-40CF-8469-D4C4204BB93E:01}

  カロリーは465kalでチョコと大差なく!!

{B9849C1B-3CB1-4135-B03D-F2087FC14E88:01}

  半分はストロベリーチョコが掛かっていて、
  ホワイトチョコクランチ,苺顆粒トッピング
  がされています(*^o^*)苺のいい香り~♪

{9E4CD491-9CF6-47BE-BF68-4A6F6BB20107:01}

  半分はアイシングがされていて
  食べた時にシャリシャリとなって美味しい

{CF4B3A97-2D7C-4BEE-B1E9-B698958863E1:01}

  チョコと同様このウォーナッツ自体は
  どちらかと言えばドーナツ寄りになってる!!
  かと言いつつドーナツでは無い食感がある✨

{FD63AC84-F6D1-42F9-84B0-6C582BA00E93:01}

  じゅわ~っと染み込んだ油分(*^^*)☁️⚡️
  食べると見た目以上に厚めなコーティング

{EA0AA696-83F5-453B-9C57-8C51C352A4BA:01}

  このストロベリーチョコ自体はミルク感ある
  甘めな味だった( ゚д゚)‼︎個人的にはもぅ少し
  酸味が効いてる方が良かったけれど苺顆粒
  酸味が効いてアクセントになってた!!

{C18859BB-F232-41F3-924F-2767626E291F:01}

  結論、私はチョコの方が好きだった(*^o^*)
  ストロベリーチョコのミルク感が強かったの
  が理由T^Tウォーナッツ自体が甘いから
  酸味が強めな苺チョコの方が合う気がする!
  と言うのが私の感想かな❤️

でもウォーナッツ自体が美味しいのでチョコは再びリピートします!!