キャラメルナッツパンケーキ MOKU OLA DIXIE ダイナー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(^。^)ドキドキドキドキ

昨日は仕事の後に友達と岩盤浴へ‼︎

その後に他の子から皆で呑もうビール
誘われたけど岩盤浴の後だったから
2人共やめておいた♡♡笑

駅に着いてOUCAで結局アイスを
食べちゃったけど(^^)あせる
シェアだから大丈夫でしょーなノリ♡
美味しかったので問題無い♡笑


 
 数日前、新宿のルミネエスト8Fにある
 MOKU OLA DIXIE ダイナーでランチした!!

{DB5CD0ED-96A3-4815-B4AC-6C2B0D56FE31:01}

    キャラメル&ナッツパンケーキ 

  大きめのパンケーキに鬼盛りホイップに+
  トッピングのナッツたっぷりのボリューミー
  なパンケーキ*\(๑• ₃ •๑)*パンケーキ自体は
  外はサックリ 中はふんわりな生地になってて
  結構分厚めでした音譜

{8A489F67-A725-4A4D-BF49-C0CBC1A54136:01}

 キメ細かな生地では無くどちらかと言えば
 スポンジ生地っぽい感じだけど そこまで
 チープ感は無かったので良しとします♪
 キャラメルソースに重すぎないホイップ
 私の甘い物欲をしっかり満たしてくれた

 とにかく甘い物やボリューム感がある!のを
 食べたい方にはオススメ(*^^*)ドキドキドキドキ
 パンケーキmenuも色々あるので是非是非!!