クリームパン Edy's bread | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(^。^)♡

昨日寝る前にオペラ座の怪人鑑賞!!

ファントム...(>_<)。
いつ見ても悲しさと言え切なくなり
泣いちゃうんだよねT^Tあせる

今日はマンマミーア‼︎見ようかな♡♡
早くANNIE見に行きたいよ~~♪


 駅ナカにあるパン屋のEdy's breadで購入♡
 滅多に買わないEdy'sだけど今回購入したのは

{16F8BCB7-B0A3-491F-8E98-C0020841D499:01}

  エディーズのクリームパン ¥165
  
  駅では買わないからこのクリームパンは初‼︎
  ”自家製カスタードクリーム”に拘っている
  との事だけど正直あまり期待してないT^T笑

{994C6247-5FF2-4F78-BBE0-DF24EB5A0547:01}

  よくあるグローブ型のクリームパン(*^^*)
  サイズは至って普通で見る感じからして
  ふんわり感は無しのペッタリした感じです!!

{4FE757B5-F140-4AF3-906F-2BDD2A7ADBAE:01}

  は~い‼︎お決まりの切断タイム(^。^)

  空洞目立つけどクリーム量は少なくはない♪
  カスタード自体はぽってりと緩めの中間位
  悪くは無い食感音譜若干パサつきが目立つ系。
  嬉しいのがカスタードの甘い香りがちゃんと
  分かる事*\(๑• ₃ •๑)*

{D722D240-8D60-4A1D-9D84-961610307212:01}

  よ~く見るとバニラビーンズ結構入ってるビックリマーク
  そして予想より結構甘味のあるクリームなの
  にビックリ( ゚д゚)全然美味しぃ部類に入る♡
  あっさり系とは違って本当に甘めだった(^ ^)

{7A2A0092-4216-4799-AAF7-9E8268E3B2E7:01}

  Edy's bread..正直なめてました。が、、、
 チープ感を感じない本格的なクリームパンドキドキ
 これで生地が柔かだったら尚更goodだった
 でも予想より美味しかったから合格(o^^o)笑

期待してなく何気に買ったパンが
美味しかった時って高まるね(*^^*)♡

Edy's Bread池袋店限定のSuicaパン
が売ってるらしく何気気になる♪笑
Suicaのボーッとした顔結構好き♡笑