”【アート】クリスタルボウルと即興舞い 7/14編 ① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

3日間のチャリティーイベントビックリマーク

盛況~&成功に終わりましたよ~~~照れチョキ

 

3日間の来場者数は 約500名だそうなベル

2日目の激しい雨の日もおおおおーーーー

凄い 来場者でしたよ~~~口笛びっくり

 

●3日間のイベント 感謝

 ↓ ↓ ↓

舞姫 まっきーちゃんの 即興舞いベル

動画で撮りましたが。。。。

ブログアップができませぬ宝石緑

 

↓13時~のです口笛

 

カッコいいよね~~~~

まっきーちゃんったらベルベルベル

自分の絵の前で。。。。

舞ってもらえるのって~~~ラブラブラブラブラブラブ

至福の歓び~~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ

 

そして~~~~~ 15時からは

クリスタルボウルとでした~口笛

15時~のは 黒いスカートに変わってます

これ。。。意味があるのですよおーー口笛ベル

 

きゃは~~~~~ベルベルベル

自分の演奏姿を撮ってもらうのってビックリマーク

恥ずかしいけどーー

嬉しいなああ~~~ラブラブラブラブラブラブ

きええーーーーラブラブラブ

まっきーちゃんの即興舞い。。。

カッコいいよね~~~爆  笑ラブラブラブ

演奏が終わって。。。。

興味深々な人が寄ってきて~~

クリスタルボウル 鳴らしてましたよパーラブラブ

↑みんなで ポーズ

 

↓舞姫 まっきーちゃんと。。。パシャリ

うふふ~ わたくしも。。。パシャリ爆  笑

 

 

あなたなら だいじょうぶ