【アート】3日間のイベント!終わりました!感謝~~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

3日間のイベントが終わりました~~

たくさん ありがとうございました

 

●作品展示2日め

 ↓ ↓ ↓

ポストカードがビックリマーク

過去 最高~~~に売れましたベル

 

シルクスレッドアートの作品が

売れました~チョキラブラブ

 

オーダーも入りました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

WSの依頼も来ました~~~照れ照れ照れ

また。。。

新しい ご縁とか

新しい ご依頼とか

なんかあ~~~

 

今回の3日間はあ~~~~

豊かさ 満載の 3日間でしたよう~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

即興舞いや。。。

クリスタルボウルの演奏も。。。

機会を頂き 出来ました~~ベルベルベル

↓フリースクール木のねっこ の主催者さんと。。。

もう一人の方もおおーーー

かっこよくて~~~ 素晴らしいでしたベルベルベル

フリースクール木のねっこ様

お話を持ってきてくれたまっきーちゃん

ご来場くださった皆様。。。

ありがとうございましたドキドキ

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ