【花】蓮の花と睡蓮が咲く。。。平和の池 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

●アートクロスアートフェア 京都

 ↓ ↓ ↓

●8月からのアート展示予定

 ↓ ↓ ↓

 

昨日、25日。。。。

京都在廊があるから 美容院に行って

そこから 平和公園にある

蓮の花と睡蓮を見に行きましたよ~~おねがいチョキ

睡蓮さんです。

睡蓮の葉っぱは 切込みが入ってるんよ~チョキ

 

平和公園の中に 『平和の鐘』があります。

その周りは池になってて。。。。

この時期 睡蓮と蓮が 同時に咲きますベルラブラブ

つぼみ。。。

尊くて。。。可愛いですねラブラブ

↑平和の鐘です。

こんな風に 蓮の葉っぱと

睡蓮の葉っぱ~~~( *´艸`)

きゅい~~~~~んラブラブラブ

 

ひときわ スウーーーーっと

咲いていた 白い蓮の花ラブラブ

中を。。。のぞいてみたよ(笑)ベル

平和の鐘。。。。

 

わたしの周りの人たちが

幸せで ありますように。。。

↑見えるかな?

白い 蓮の花が。。。

凛と。。。

誇らしげに立ってる照れ

葉っぱの向きがビックリマークビックリマークビックリマーク

平和の鐘のほうに 向いてるるる~おねがい

 

平和の鐘のほうに。。。行かれてみてねドキドキ

●6月の予定と予約状況

 ↓ ↓ ↓

 

●クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ