【アート】フラワーだらけの孔雀 出来ました! ~絹糸アート~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

13日に。。。出来上がりました~~チョキ

シルクスレッドアートの孔雀さあーんベル

 

●アートクロスアートフェア 京都

 ↓ ↓ ↓

●8月からのアート展示予定

 ↓ ↓ ↓

 

 

孔雀が好きで。。。。

絹糸で表現しました~~( *´艸`)

8月半ばに 大阪のギャラリーの企画展に

数点出品するんよう~~おねがい

 

テーマはねーーー

『幸せの花園』~~~

テンションあがるタイトルです照れ 

ってことで~~~~

孔雀の羽の部分を 花園~~にしましたベル

うふふ~~。華やかになったねラブラブ

フラワーは 想像上のお花だったりを

表現したよーーーおねがい

だから ぐるぐる花だったり

綿毛花だったり。。。色とりどりにしましたベルチョキ

↑全体像は~ こちら~~~( *´艸`)

サイズはだいたい B4くらいかな~。

お部屋に気軽に飾って頂けるサイズですチョキ

 

 

●6月の予定と予約状況

 ↓ ↓ ↓

 

●クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ