【ランチ】パルタージュランチ会と野菜占い | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

世間はビックリマークGW期間ですね~~~おねがい

って。。。明日6日でGWは終わりです~照れ

みなさんはいかがでしたかね~?

さてさて~~~~~~ビックリマーク

時系列バラバラで。。。遡りますが

 

大坂旅から帰った翌日4.24はさそり座の満月ベル

そんな日に、安芸高田市にて❗

野菜の声を聴いて料理するさなえさんと

その人に合う珈琲を出してくれる

マッシーさんご夫妻のお話会と

かなさんの作る宇宙おむすび

パルタージュランチ会でした~~~💖

 

宇宙おむすびは二度目ですが

体が整う感じで『塩』だけ

入ってます。米の研ぎ方からして

違うようです。( *´艸`)

飲み物は、いちごの酵素ドリンク、

ヨモギ、リンゴと3種類の

酵素ドリンク。

お料理はすべてビックリマークお野菜のみ。

さなえさんが、お料理の名前や素材の説明を

してくださいましたよ~~チョキ

お野菜がこんな風に料理して~~って

言うのが伝わる方なんよ~~ 凄いよねビックリマーク

すべて。。。。お野菜のみです( *´艸`)

このお野菜たち。。。。。

美味しすぎましたあ~~~←語彙力なさすぎー笑い泣き

なんていうか。。。とにかくビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しかったですう~~~ラブ

 

 

お話会は、盛りだくさんで

言葉に出来まてんおねがい

そしてービックリマーク一人一人に

野菜占いをしてくださいました

 

新玉ねぎさんからの

メッセージを一人一人頂きましたよ。チョキ

え?わたし?

なあんとビックリマークいきなり

『お笑いでいってください。ステージにあがりましょう』でしたあ。

皆さんに激しく!ウケてましたよ(笑)🥰

 

パルタージュとは

フランス語で『分かち合い』ですって。

 

さなえさん曰く。。。。

『野菜さんは 人間の役に立ちたいラブラブんだってー

なんかあ・・・・凄い 大きな愛だよねー笑い泣き笑い泣き

お野菜さんたち。。。愛だわーーラブラブ

 

なんかね

心地良く楽しいひととき

でしたよ。

何より、お二人は、

すべてを優しく包み込むような

ハートフルな二人でした~~~~。

 

 

満ち足りたひとときドキドキドキドキドキドキ

 

会場の虹のうつわ様

宇宙おむすびのかなさん

さなえさんとマッシーさん

連れてってくれたせつこさん、

ありがとうございました~~~( *´艸`)

 

あなたなら だいじょうぶ