””【大阪】大丸心斎橋店の!外観とエレベーター  ~モダン建築③~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

またまた 時系列バラバラ~~~おねがい

4.23は大坂のレトロモダン建築巡りでした~

 

●大丸心斎橋店 ②

 ↓ ↓ ↓

まあ~~奥様あ~~~~~

大坂の 大丸心斎橋本店の外観ですわよーー

すごーーーーいベルお洒落ですう~~ラブ

↑↓わたくしーーー 特にビックリマークビックリマーク

この部分が お気に入りですう~~

好きなよーーーーーラブラブラブ

大丸心斎橋店のサイド入口。。。。だと思う

なんかああ~~~~ベルベルベル

どこを見てもおーーーー

お洒落だよね~~~ラブラブラブ

 

いちいち 萌えええ~~~ですドキドキドキドキドキドキ

そしてえーーー またまた 店内1F

柱とかーーーー

人目も気にせずビックリマーク

パシャパシャしましたよーーラブラブラブ

奥様あああああ~~~~

この柱ビックリマークビックリマーク見てくださいなあ~~~

凄い~~~

思わずビックリマークビックリマークキャーキャーと。。。

はしゃぎたくなるよう~~な。。。

こちらビックリマーク ゴージャスなエレベーターラブラブラブ

 

なんだかあ~~~~ 

異国に来たような。。。

ここはビックリマークドバイか中東ですかあーー的な

アラビアンチックな エレベーターです

 

萌え~~~~~ラブラブラブ

あああああーーーーーラブラブラブ

たまりませーーーんドキドキドキドキドキドキ

異国チック~~ アラビアチック~~~

好き 好きーーーーーーベルベルベル

エレベーターですよーーー これビックリマーク奥様ああああー

いちいち お洒落なですうう~~

目を引きます~~( *´艸`)

もうビックリマークビックリマーク コーフンしかないいいーーー

エレベーターパー ドキドキしながら乗りましたパー

天井を見上げて。。パシャリ。

乗ってる人いたけど 気にしなーーい口笛

7Fまで行ってみたんよ~

んで 降りて また天井を見上げたら~~

これよおおーーーー

またまた コーフンよおおーーー 奥様ああああ

もうね。。。コーフンしまくって。。。

お腹がすいたので笑い泣き

7Fのカフェで。。。サラダランチ食べたよーナイフとフォーク

美味しかった~~~

テラスもありました。雨降りだったから中にした照れ

なんってビックリマーク素敵な店内と外観なんでしょう~

大丸心斎橋店虹 また 行きたいですベルベル

 

この建築物は ヴォーリーズ建築だそうな

詳しいのが コチラ ≫≫≫★

 

そして。。。。まだまだ 続く~~照れ

あなたなら だいじょうぶ