【光り】4.25の光りパワーはパワフル!① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

なんか・・・・・まだまだ 多忙でございますあせる

大坂の旅日記、書きたいのだけど・・・

濃ゆ~~~すぎて 言葉にできにゃい笑い泣きベル

 

そんなわけでーーーー(笑)ビックリマーク

本日 25日の岩木神社での光りを

アップするねーーーおねがい見てねーーーチョキ

速谷神社の奥にある。。。大好きな岩木神社さん

太陽の雰囲気から 光りの写真が撮れる~で

いきましたよ~~~( *´艸`)

 

木々の光りがパワフル~~ベル

凄いでしょーーーー口笛

本日の光りのエネルギーは。。。。

こおおーーーんなにパワフルですうベル

虹色が~~~ 

綺麗なですう~~虹ラブラブ

オーブちゃんも。。。。お出ましにー( *´艸`)

オーブちゃんの。。。行列~~びっくり

光りの写真。。。まだまだあるよー( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ