”【大阪】GIFT展 作品がお嫁に行きました。感謝です | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

ビックリマーク 寒いですうーーーーびっくり滝汗滝汗滝汗あせる

春分の日や本日ビックリマーク 寒すぎますう~~滝汗ひいーーあせる

 

 

●GIFT展 IN大阪

 ↓ ↓ ↓

 

大坂 中崎町にあるギャラリーIYNにて。。。。

3/15~18まで GIFT展2024がありましたパー

16日に日帰りで 少し在廊したんだけどーー

なんとーーーベル

作品がお嫁に行きました~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

釘を使わない 糸掛け曼荼羅 『愛でる』

 

ちょうどね。。。

ギャラリーに着いたときにね

こちらの作品を購入してくれた方がいてね~~ドキドキ

還暦過ぎた 広島のおばちゃんはあ~~~

あれや これや 話したのでした~( *´艸`)

 

こちら。。。。自分の好きな色で糸掛けして

糸掛けにはまった初期の作品です。

ベースや額装も自分でトライしたよパー照れ

自分をいたわって

自分の気持ちを大切にして

思いっきりベル自分を愛でてほしいな~って

気持ちで 糸掛けしましたよドキドキ

 

色も。。。。

パステル調のピンクとラベンダーを

主に使っていまするパー

 

どうぞ。。。。

自分の気持ちに素直になって

自分を大事に過ごしてくださいね音譜

 

ピンクは 優しく

ラベンダーは 変わっていけるように。。。。

 

ご購入くださり ありがとうございましたドキドキ笑い泣き

↑ ゴールドのベースに 糸掛け曼荼羅

  鳳凰の翼のようですよねおねがい

 

小さいフレームは シルクスレッドアート

作った蝶々です

↑顔彩や岩絵の具で描いた

天女の仏画をコピーして 

貝殻にデコパージュしました。

ベースの色は ラベンダーです。

 

奥のアートは 色紙に絹糸を貼って

桜の花を 表現したよ照れ桜

ギャラリーのある向かい側には。。。。

白龍大神と八大龍王と楠姫をご祭神にしてる

白龍大神社がありますよおねがい

中崎町に来たら お参りしまするベル

 

そうそう~~ 中崎町には

レトロと新しい建物が混じってて・・・

不思議チック&若者チックな町です( *´艸`)

↑ガウデイ風な窓に 光り~~~宝石緑

 

↓こちら・・・外国チックなレストランカフェ

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ