【数秘資格取得】数秘アドバンスコース&セラピストさん誕生~! | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

12/11に 数秘資格取得講座

アドバンスコース(名前)を開催しましたビックリマークチョキ

5月に ベーシックコース(誕生日)を学ばれ

12月に アドバンスコース(名前)を

学ばれて、修了証を渡すことが

出来ました〜。

間があいたのは。。。。。

本人や私のコロナ期間があったから~~あせる

でもでもーーーービックリマーク

 

12月11日にビックリマーク

数秘セラピストさんが

誕生しましたー。パチパチ。

彼女は、パワフルで朗らかで

(他にもあるけど)

セラピストや占い師に向いてます。

 

数秘の他に、

タロットもしとるんよー

周りを明るく照らす

そんな占い師さんになるでしょう。

そうそうーーービックリマーク彼女は 計算するのに

そろばんを使われますよ。ベル

電卓じゃなく・・・・

そろばんで数秘を出す占い師さんベル口笛

 

来年の1月から、さっそくにビックリマーク

ショッピングモールの

占い館でデビューです。

 

素晴らしいです~~~~~お祝い

ブラボー~~~~~~

 

彼女は とにかくビックリマーク明るいです

アドバイスも 的確ですチョキ

今後の活躍が 楽しみですね~~~パチパチパー

 

数秘資格取得コースを受講くださり

ありがとうございました( *´艸`)

こちらの 修了証 ディプロマは

クリスタルターラ オリジナルのものです。

 

18年前から 印刷ものは 

Aファクトリー様に頼んでます。

素敵な・・・・ディプロマでしょ?

 

クリスタルターラの

シンボルマークは 蓮の花です

 

数秘講座や資格取得コース

神社や宮島と数字の神秘講座を

得意としてる私です。

 

西区己斐のアトリエで

開催してますよ。

 

お気軽にお問合せくださいねーー

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

●MESSAGE展FINAL

  ↓ ↓ ↓

 

●12月の予定

 ↓ ↓ ↓

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ