【空】来年のアートや講座とか。。。12月前半の空と光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~^です( *´艸`)

 

12月の9日の空と光りの写真を。。。。

集めてみたよ~( *´艸`)

ほかにも 書くコトいっぱーーいあるんだけど

追いつかないんよ~(;^_^A アセアセ・・・

まるで。。。。。

時空の裂け目みたーーい笑い泣きベル

不思議な空~~~( *´艸`)
 

9日 土曜日ね。。。。。

思い切ってビックリマーク 勇気を出してビックリマーク

頑張って~~~~ビックリマーク

行動してみたんよーーー滝汗

 

そしたらねーーーー

なんとか なってねーーー

来春 イベントに出店できることにーーー

なったんよーーー口笛

 

これでも。。。。勇気 出したんよー滝汗

そんな。。。。頑張った土曜日の

夕方の空だよーー( *´艸`)

実はーーーーー ほかにもーーー

来年 1月からもーーー

結構 アレやコレや。。。。。

 

数秘講座だったり

プチ展示だったり

スピイベント出店だったり。。。。

 

充実したお仕事になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげさまで。。。。。

アートのほうもおーーーー

 

2月 東京出品

3月 大阪展示

5月 東京出品

   大阪展示

6月 京都出品

8月 大阪展示

と 予定がありますうーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただいまビックリマーク5月出品の作品を制作してます。

ほかにも。。。。6月出品のも

同時進行です~~~あせるあせる笑い泣き

 

あ・・・・5月の大阪展示のも。。。

制作しなくてはーーー。。。

そんな 日々です

数秘に。。。 アートに。。。。

ランチ女子会に。。。。

充実した 師走でございますラブラブ照れ

 

いろんなことに。。。。感謝の日々です

ありがとうございます虹ラブラブラブラブラブラブ

あなたなら だいじょうぶ