”【感想】数秘講座の感想とか。。。 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

この秋。。。。数秘講座をよく開催しました。

数秘のこと 学んでくださり

とっても~~~ 嬉しいし

数秘を語れることが幸せですドキドキ

 

●MESSAGE展FINAL

  ↓ ↓ ↓

『魂が喜ぶ数秘講座 3回完結コース』

この夏~秋にかけて 学びに来てくれた

方が 感想をくださいました。

 

【感想】

ターラさん

今日もありがとうございました😊

 

魂が喜ぶ数秘講座。

どこまでも出てくる「9」

どこまでも出てくる「緑」(笑)

いろんな角度から自分を見つめる時間でした。

 

出来上がった糸かけ曼荼羅は、

意識と無意識。

色塗りではそう?って思ってましたが、出来上がった曼荼羅は

まさに、私。それも私が思っている私になりました。

とても客観的にみることができて面白かったです。

制作作業もとても楽しく、

次回、作品として作ってみたいと思います♫

 

魂が喜ぶ。

いろんな私を見つけて気づいてあげられて

ほんと喜んでいると思います。

ありがとうございました

∞∞∞∞∞∞

 

ふえ〜ん(涙)

言葉にならんです。

 

素晴らしい言葉の表現と

彼女の気付きです。(涙)

ありがとうございました。

 

ふえ〜〜ん(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして~~~

数秘と星座と風水から

自分カラーを見つめてみるコースで

 

出たカラーを使って 糸掛け曼荼羅

してみましたパー

 

数字と星座と風水には それぞれ

対応するカラーがあります。

そのカラーの糸を使って 糸掛け曼荼羅に。。。。

 

彼女のなかで 

いろんな気づきがあったようです( *´艸`)

 

白ベースは 顕在意識

黒ベースは 潜在意識

 

 

受講してくれた彼女の ブログ ≫≫≫コチラ

 

クリスタルターラの数秘講座は

 

フジグラン広島で 

毎月第1金曜日 13時~

問い合わせ 090-2820-0740まで

『魂が喜ぶ数秘講座 3回完結コース』

  2時間  4000円

  3回完結 11000円

 

↑『宮島と神社と数秘の神秘コース』

  2時間   4000円

  3回完結  11000円

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

数秘で 自分の魂を喜ばせませんか?

自分をいろんな角度から

見つめてみませんか?

面白いよ~~~~( *´艸`)

 

●12月の予定

 ↓ ↓ ↓

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ