【空】東広島のお気入りの場所。。。。空と光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

先週の一粒万倍日に。。。。

額縁やさんに行き 

大好きなお姉さま S子マダムと

ランチしたんよう~~~~ベルラブラブ

東広島の西条は 酒都と言われてて。。。。

酒蔵通りに酒造屋さんがいくつかあります。パー

造りが。。。。酒造でしょ?(笑)

そんな通りにある カフェ トレカサ

西条駅から 徒歩5分ぐらいです。

お姉さまとーーー 久々のランチ~~~ベルベルベル

 

蒸し野菜があーーー 食べたかったんよう~ラブ

 

S子マダムと 久々な会話。。。

お互いの近況や気づいたコトとか

たくさ~ん 喋りました~爆  笑パー

そしてええ~~~~~~ビックリマーク

西条で わたしの

お気に入りスポット~~ラブラブラブラブラブラブ

鏡山公園へ連れてってもらったんよ~照れチョキ

 

見てみて~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

この三角形の樹木さんたちーーーーラブ

美しい並びと。。。。

美しい三角形。。。。

 

まるで ここだけ

北海道か北欧ですかあ~~~?

な雰囲気が 好きなんよ~ドキドキベル

青空と

雲と

三角形の樹木が。。。。

美しいですドキドキ

 

東広島の空は・・・・

どこまでも 青くビックリマーク

どこまでも 澄み切ってて

空気がああ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク 違いますラブラブ

 

東広島の空気と青空が好きなですう~~ラブラブ

この 茶色の フワッフワ~~~な

葉っぱの樹木さんたちがねーーーー

可愛く 可愛くて~~~~( *´艸`)ドキドキ

風に揺られて~ ふわふわ~~~ドキドキ

木々の間から。。。。光りも虹

●12月の予定

 ↓ ↓ ↓

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

あなたなら だいじょうぶ