【空】11.13 大阪の空と光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

大阪でのお天気って。。。。今思えばビックリマーク

曇り空だったよう~~な気がします。

あと。。。小雨もチラっとね雨

 

そんななか~~~~ 予報では 

凄い雨となってましたが・・・

 

11.13、後半四天王寺では~~~

晴れ間が出て こおおーーーーんな

おもしろい雲ばかりでしたおねがい

 

四天王寺では。。。。

光りさんも 歓迎してくれましたベル

ピキーーーンな光りと木々たちベル

中崎町の駅出たらビックリマーク

雨がザーーーっと

降ったあとだったみたいで。。。

虹が出そうな気配だったんだけどねーおねがい

そんな。。。光り

ギャラリーで。。。

作品をパシャリしてる

私の後姿、撮ってくれてたーー( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ