”””【大阪】堀越神社さんの白龍と黒龍   | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

11/11~13の大阪の旅。。。。

四天王寺からほど近い 

堀越神社さんへ行きましたよ照れ

3度目の来訪ですう~~ベル

 

●四天王寺へ参拝

 ↓ ↓ ↓

堀越神社 ≫≫≫★

 

お久しぶりですう~~~~( *´艸`)

10年ぶりぐらいでしょうか照れ

お元気でしたか?

とかとか。。。心の中で言いながら(笑)

光りが。。。。歓迎してくれました虹

お久しぶり~~の 

クリスタルボウルを

白龍社と黒龍社さんに 奏でましたベル

黒龍社さんに 

クリスタルボウルしてるとーービックリマーク

 

とある方角の木々たちがあーーー

すんごいビックリマーク風の猛アピールしてきてーーベル

 

そちらのほうの木々たちにも。。。

クリスタルボウルしたよー照れ

ほぼ。。。夕方近くで

16時をすぎてましたが・・・・

堀越さん ありがとうございます~

来年の春に また来るねー( *´艸`)

↓これがあのビックリマークビックリマークビックリマーク

あべのハルカスだあーーーと

思い パシャリしたのでした~照れ

あなたなら だいじょうぶ